田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @大宮ソニックシティ

へばりそうになる暑さの中、久しぶりのゆかりんライブに参加してきました。会場で俺を見つけた知り合いの方たちが、口をそろえて「いると思わなかった」的ないじりかたをしてくることに疑問を感じつつ、懐かしい曲から、聞き覚えのない新し目の曲(^^;まで、これでもかというほど、ゆかりんのクオリティを見せ付けられたライブでした。そんなライブ中にふと思ったことが一つ、「俺はゆかりん卒業なのかもわからんね」 別にだからといって何か変わるわけではないです。今までどおりお気に入りの曲は聞くし、行きたいライブなら参加したいし、興味が持てないイベントには参加しないし、今とスタンスは変わらないけど、なんとなく気持ち的な部分で「卒業」というキーワードが出てきました。何が言いたいのか自分でもよくわからないのでこの辺で。