2003-01-01から1年間の記事一覧

来年こそ!

大晦日

バイト行きたくねー。 カウントダウンライブ行きてー。 まゆちゃんに会いたい。。。。

ライブ後

終演して会場を出たときにはもう22時をまわっていたので、 K田さんと先輩と俺の3人で昔馴染みの居酒屋へ。 明け方近くまでまったりとして帰宅。

@ZeppTokyo

行って来ました。ゆかりんのふぁーすとらいぶ。 会場に着いて、まずはコンサートグッズのリストバンドを2個購入して装備。 当初は自分名義のFCでとったチケで友人と入場するつもりでしたが、 開始直前になって思わぬ良番が転がり込んできたので、俄然やる気…

明日の予定

田村ゆかりさんのファーストソロライブです。 ここ数年毎回行ってたコミケは、今回は1日も行きません。

カラオケ

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ !!!! 今年の4月からあったなんて…。 てーか、機種がマイナーすぎだろw

メロプリFCイベント

今日が締め切りだったので郵便局行ってきました。 今年は参加するつもり。 きゅーちーぱいは…?

CutieRadio

>★次回は1/15(木)更新予定です。★ いつのまにか更新予定日が1週間延びてるΣ( ̄□ ̄;)!! 1月8日(木)→1月15日(木) 本来なら1月1日更新のはずなのになー。 まるまる1回分お休みってことになりますな(´・ω・`)

今日って

クリスマスだよね? 昨日の思い出を反芻するか。

そんなわけで

みなさんのレポを楽しみにしてます。。。

GA特番

放送時間までに帰ってこれなかった(;´Д⊂ ビデオデッキ壊れてて録画できないし。

年越しライブ

行けない(;´Д⊂ 1月1日から新春初売りなので準備のため。

明日のライブ

行けない(;´Д⊂ 月一恒例のセールが27日〜28日にあるので準備のため。

モミノキカーニバル

超楽しかったです。 CutiePaiも永井真衣にゃんもいちご姫もいちごダンサーズも良かった(っ´▽`)っ 18時半頃に入場すると、すでに最前2列あたりまでまいにゃんファンで埋まってた。 自分はライブゲートの最前ってタレントが近すぎるので好きじゃないんですが、…

Cos-Cha

SantaGirlやってました。 モエギさんのバニーサンタは破壊力抜群ですね。 正直、あまりのすごさに直視できなかったです。 マヤさんのが落ち着いていて良かったというか、俺的に。 限定メニュー注文したのですが、なんか食材が足りないとかで最初に注文したも…

寝坊

14時待ち合わせの約束してたのに、14時過ぎに相手からの電話で起きました。 ほんとすいません。。。

お世話になりました

前店長がこの店での最後のシフト。 明後日から新しい部署に異動になります。 二代目店長として赴任してきて、その後また異動になったわけですが、 まさかそれから二度、三度と一緒に働くことになるとは、 スタッフはおろか本人でさえも思わなかったことでし…

時差ボケ?

金・土と休みで今日は出勤だったので、感覚的に今日が月曜日だと錯覚しっぱなし。

ちょっと気になった

<医療ミス>同姓患者の血液型間違え、女性死亡 千葉 本人とは違う型の血液を400ml輸血した結果だそうです。 献血した経験がある方ならわかると思いますが、400mlって全血献血では1回の献血で採取される量ですよ。 つまり、一度に400mlの血液を失ったくらい…

クリスマスカード

っぽいものがTECMOから届いてました。 ここ3年ほど、毎年送られてきてるなー。 絵柄は現在ゲームショップで入手可能な「かすみポスター」と一緒。 この絵柄の下のほうに、「メリークリスマス!来年もよろしくね。」と文字が入ってます。 リンク先でも確認で…

ねねねー

マジで1日中寝てたかも。

セーラームーン

また見てしまいました。 何気にお気に入りっぽい?

Cos-Cha

引き続きみおさんがいて、あとはそらさん。 他にもいたよなー…覚えてません。ごめんなさい。 今日はみうさんに会えなかった(´・ω・`)

CUTIEらんどVol.7

久しぶりのヤマギワソフト。 手元に残っているアンケートによる本日のセットリストは以下。 1.Hello!!CutiePai 2.恋の季節と君と僕 3.ライフ 4.reflection love 5.ジェニーはご機嫌ななめ 6.東京リフレイン 7.キミはあたしのモノ 8.赤いうさぎ 9.僕の星 10.…

MAID CAFE LAMM

イベントまで時間に余裕があったので、ちょっとはしご。 お子様は入っちゃいけないようなビルの6階にそれはありました。 エレベーターの扉が開くと「お帰りなさいませ、ご主人様♪」 あるふぁいんを思い出したのはオレだけじゃないんだろうな(ぉ イベントス…

Cos-Cha

恒例イベント前のコスチャ。 モエギさんとさくやさんがいたっけかな? Eveさんにメールしたくてウズウズしてましたw あ、僕らが出る頃にはみおさんもいた。 久々に食ったバケットサンドがおいしくなっててちょっとビックリ。 これなら毎回食べてもいいかな…

マルイ@大宮

軽くぶらつくも、ピンとくるものがなくて終了。 つーかさー、周りを歩いてるのがカップルばかりで/( ´∧⊂

ヒカルの碁

知り合いに1〜11巻まで借りたので、バイトから帰ってきて読んでたらすっかり朝。

Cos-ChaスクみずDAY公式レポ

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━ !!!! ありえねー。

電気代節約?

今年の夏はクーラーつけずに乗りきったので、 冬も暖房なしで乗り切れるか挑戦中。 だけど寒いから。