2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「J'sポップスの巨人たち」

なか卯帰りに寄ったコンビニで見つけました。 で、思わず久保田早紀の「異邦人」を買ってしまいましたよ。 子どもの頃に聞いて以来、なぜか耳に残ってる曲なんですよね。 野上ゆかなさんがカヴァーしたシングル持ってたりします。

ショート?

昨夜というか早朝4時頃、友人となか卯で飯食ってたら、いきなり店の電気が消えるという事態が発生しました。 ブレーカーが落ちただけかと思ってたんですが、復旧にやや手間取ったりして会計もできず、 それほど急いでいたわけでもなかったので携帯のパンフ見…

ビビットアンテナ〜コスチャ新着情報〜

いつのまにか、上記のアンテナに補足されてました。 cos-chaにはオープン以来、月2〜3回の頻度で行ってますが、このアンテナは知らなかったなあ。 ていうか、WRさんのサイトとか、客とか神wとかいろいろありますねー。 先日のゆきあさんのお誕生日に友人…

スコッチハウス

セーター1枚購入。

ビックカメラ

大宮そごうに先週できたみたいです。 これで新宿や池袋まで出向く必要がなくなったなあ。

アニメイト大宮

先輩に頼まれて予約してたCDを引き取りに。 2枚ある特典ポスターのうちから1枚選べ言われたので先輩に電話したけど出ず。 仕方ないので適当にもらった直後に先輩からコールバック。手遅れですw

串家物語

昨日から遊びに来てた友人と一緒に大宮へ。 まずは串家物語で食べ放題。 はじめて行ったけど、なかなか良いですね。 次はぜひまゆちゃんと一緒に(っ´▽`)っ ←俺こればっか

メロプリ会報

SSDwに知った顔がw 第三期FCイベントの告知もありましたね。 去年のFCイベは行かなかったんだよなあ。 なにせCutiePaiのバスツアーで胸いっぱいだったし(笑)

セーラームーンピュア

わざわざ目覚ましをセットして、ようやくの初視聴。 いやー、なかなか頑張ってるんじゃないかと。 でも出演者の女の子の顔がみんな同じに見えるんだけど…(^^; タキシード仮面役の男の子がかっこよすぎてくやしいw 見終わった後、当然のように二度寝。 再び…

CUTIEらんどVol.7 ゲストは時見愛子さん

Eveさん経由CutiePai公式より。 ここで彼女の歌が試聴できます。 ライブを中心にいろいろと活動されているようで。 さて、今回のCUTIEらんどはどのような展開になるのかな?

PSX

>ソニー、PSXの仕様を変更。+RWは初期ロットで非対応 なんだこりゃ。いろんなものが非対応になってる…。 >PSX、発売時点ではプレイステーションBBに対応せず ヽ(´ー`)ノ

12/7 神咲まゆみがゲストDJとして登場!?

うちの掲示板にかとうさんから情報が。 CutiePaiも過去出演してきた12/7の乙女心ライブに、なんとゲストDJとして神咲まゆみさんがくるとのこと。 ソースはORANGE TABLETS OFFICIAL WEB SITEみたい。 以下そのページから転載。 ●乙女心はVALE TUDO! vol.5 12…

12月の予定

一応、CutiePaiライブの日は休み希望をだしておきました。 さて、どういうシフトがあがってくるだろうか。

みんなのゴルフ4、キャッスルヴァニア…

今日はゲームソフトがたくさん発売されました。 「みんなのゴルフ4」はなんでそんなに売れるの?ってくらい売れました。 明日はゲームキューブ「マリオパーティ5」が発売されます。 そんなわけでわりと忙しかったりするのですよ。ええ。 以下に続いたであ…

Side B daytime edition

Eveさんのイベントレポキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! 毎度お世話になってますー。なるほど”スナックVer.”ですか。

携帯待ち受け

ま、PHSですが…。 現在はまゆちゃんとまきお店長の2人です。 用もないのに携帯の画面を見ることが多くなりました(爆)

ネギま!

すごいことになりそうだなあ…。 時期的に行けなそうだけど、とりあえず出してはおくか。 行けなくなっても需要はあるだろうし。

cos-chaで「ゆきあのおたんじょうび」

11月28日(金)にcos-chaでゆきあさんのお誕生日を祝うみたいです。 時間は22時からで先着限定20名様、料金は2300円。生ポラ2ショット写真が撮れるとのこと。 昨日、ゆきあさんのカンバッヂが売り切れで買えなかったあの人はもちろん行くだろうなあ(笑)

(*´Д`)

昨日のライブの余韻に浸ってるというか、幸せ気分です。 まゆちゃん、マッキー、そしてあの場にいたみなさまにありがとう。

バイト

今日から新しい店長が来ました。 とはいえ、リニューアルまでは前任の店長も店にいるので、前店長をなんと呼べばいいのかみんな戸惑い気味。 とりあえず本社での肩書きである課長代理と呼ぶのが妥当だろうけど、下の名前で呼んでたり(それはどうよ?(^^;)

cos-cha

イベント前後にここに行くのがもはや習慣になってるな。 格ゲーウィークってことで不知火舞やリムルルのコス。 せっかくなのでイベント限定食を注文してまったり。 携帯の待ちうけ画面の話になった時、意外(?)とみんなまゆちゃんやマッキーを待ち受けにし…

SIDE B-Digital Ver11.24 daytime edition

CutiePaiがSideBに出るのって実は結構久々。 でも会場がいつものライブゲートだから、気分的にはそうでもなかったり。 てことでざっと感想を。 きこうでんみさ なんか5曲歌っていいと言われてたらしいけど、結局歌ったのはおジャ魔女を3曲のみ。この前も同じ…

「君が望む永遠」第8話

もう水月がかわいそうで見てらんない。 それに茜の様子がなんだか変だし。 ところで、これって14話で完結するのかな? 公式サイトの各話紹介には14話までしか記述がないんだけど…。

起床

15時。 オールナイトから帰ってきたのが朝7時だったからなあ(^^;

アニメージュPresents"NEO TOKYO"ANI-FACTORY NIGHT

トークショウ 今監督とアニメ誌編集者の。自分的には特筆することなし。 東京ゴッドファーザーズ なんの前知識もなしに見たので、ここまで笑える映画だとは知りませんでした。ホームレスを題材にしているのですが、全然肩肘張らずに見れて、テンポもよくて普…

しゃぶしゃぶ食べ放題

オールナイトの整理券を回収して、近くの店で90分。 お腹いっぱい食べられるって幸せですねー。

ベルビュークリーク

池袋のビックカメラ7階に酒販コーナーがあります。 そこで、ベルビュークリーク(ベルギーのビール)を売っているのを発見しました。 残念ながらチョコレートビールはなし。

バテンカイトス体験版

出掛けにポストをのぞいたら、ナムコからバテンカイトスの体験版が届いてた。 自分はゲームキューブ持ってないので先輩に献上。 でもなんでこんなもの送られてきたんだろ? ナムコのメルマガを取っていることと関係があるのだろうか?

Cafe Anise seed プレオープン

もうオープンしてたのね。メモ。 サイト見回してもいまいちプレオープンの意味がわかりません。 昼も夜も普通に営業してるっぽいしなあ。 今日はたぶん行かない。

今日から12月

うちは20日〆の10日払いなので、今日からタイムカードは12月分になります。 同時に、いよいよ自分の所属が外見的にはゲーム専門店となりました。 ま、実際の業務は11月30日からになると思いますが、どうなることやら。