2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーポッターと炎のゴブレット

不覚にもマートルに惚れそうになりました。誰か助けてください。

ワンダーパーラー

結構混んでて中の人は大変そうでしたが、よかったっす!やっぱりここが一番ですなあ。帰り際に記念品としてキーホルダーもらいました。コミケ開催中の2日間に来店したお客さんに配布してるそうです。手作り感のあふれる微笑ましい一品です。コミケついでに寄…

王立アフィリア魔法学院

入学以来不登校を続けていたので、久しぶりに登校してきました。いやあ、この学院で単位をとるのは大変だなあ(授業料高いなあ)と改めて思いました。設定とかシステムは面白いと思うんですが、う〜ん、もうちょっとどうにかならないものでしょうか。

今年最後の休日

てことで。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

前作は買っていませんが、興味があったので新作を購入しました。最初に脳年齢を測定したら70歳だと言われて超ショックを受けましたが、2回目はいきなり33歳まで若返りました。なんだこれ。そんなにすぐ若返るもんなんでしょうか。たぶん、最初に脳年齢を測定…

再会

Y紀くんと落ち合って飯を食い、cさんを探しに某所へ。いませんでした(´・ω・`) まあ、Sれんさんがいなかったので仕方ないか(笑)すぐに出て次はミアカフェ。休日に来ても混んでて入れないので、すげー久しぶりに入ったんだけど、こじんまりしてて落ち着き…

もうじきクリスマス

ということで、気づくと日に何度もラッピングを頼まれるようになりました。やはりプレゼントする対象は子どもが多いようで、ニンテンドーDS本体とDSソフトが人気ありますね。GBアドバンスでは最近発売されたFF4が好調です。触発されて俺もFF4始めちゃいまし…

れす

>えぶさん 「もう関係ない」というのは深読みしそうですね。まきおちゃんソロで所属してるんじゃなかったでしたっけ?

「信じれば…。」いつだってMyサンタ!LIVE 2005 in 品川ステラボール

ゆかりんが出るというので参加してきました。会場に着いたらちょうど開場したところ。中に入ると、スタンディングだと思っていたのにイスが…。でもまあ、ステージ正面の4列目に座れたのでご機嫌。今回MCが2人いたんですが、そのうち1人が「いつも心はホワイ…

衣食足りて礼節を知る

わりと衣食は足りてると思いますが、礼節は知らないかもw むしろ恒産無ければ恒心無しかな。はい、がんばります。そしていちごショコラメロンパンです。ダブルじゃあきたらずトリプルですよ。お店の商品を眺めてると、苺ものが増えてきた気がします。てこと…

ジャパニメーション全魔法少女図鑑

↑タイトルのリンクからとんでください。意外とわかりそうでわかんないものがあったりします。見たことあっても名前が思い出せないとかね。ぜひY紀くんに挑戦してもらいたいと思ったりw ついでに、サイレントメビウスが魔法少女に入るかどうかも考察しても…

アルトネリコのサントラ

ちょっとだけ久しぶりにアルトネリコ公式サイトをのぞいたら、なんとサウンドトラックの発売が決定してるじゃないですか。しかもゲームよりも1ヶ月早いですよ。ゲーム発売前日にはボーカルアルバムも2枚発売されるみたいです。とりあえずサントラは数日前に…

職業病?

大宮行ったついでにゲームショップにも寄ったんですが、ついつい品揃えとか価格なんかをチェックしちゃったりして、やっぱりお客さんじゃいられないんですよね。うちに在庫がない人気ソフトで、なおかつうちよりも販売価格が安いものを数点購入。もちろん自…

寒いので

仕事終わったあとで冬服を物色しに大宮へ。仕事終わってから買い物に行けるなんて、早番てステキ。欲しいもののイメージはしていたので、割とあっさり買い物終了。

5年

自動車の免許を取得して、今日で5年がたちました。なんで覚えてるかっていうと、平成12年12月12日に取得したから。普段まったく運転してないです。このまま来年の更新でゴールド免許になりそう。

BLACK CAT

面白いよと薦められて一気に視聴。出演してるのは知ってたけど、 ゆかなさんイル━(゜∀゜)━!! しかも巨乳キャラだよなにそのリアル設定ww 藤原さんかっこいい。舞太の元相方、福圓美里キタコレ。 井上喜久子お姉ちゃんのキャラがかっこよすぎるよ隊長〜!!…

年末頑張らなきゃ

バイトの話。出来たばかりの今月のシフトがまた微妙に変わってた。そのせいで、22日行こうと思ってたMAYUKOさんがでるライブに行けなくなったよ。改めて年末のシフトを見てると、だんだん欝になってきた。何を楽しみに乗り越えようか。

MAYUKO無料ライブ@東京駅

熱心な友人に誘われて、また先日赤坂で拝見してもう一度歌を聞きたかったので、東京駅構内で行われていたMAYUKOさんの無料ライブに行ってきました。今日歌った中で印象に残ったのは「幸せに・・なろうね」と「Thank you for..」です。ピアノ弾き語りスタイル…

レス

ゆいさん、あざーっす!俺のも書いておこう。 はちみつむら ひずる 1203−1943−0432

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! さっそくともだちコードをもらって通信してみた。ソフトキーボードで文字入力するのが超めんどくさいけど、それ以外は楽しい。他の村に遊びに行って、自分の村で釣れなかった魚をゲットしたり、家にお邪魔して家具を羨ましげ…

FictionJunction YUUKA@ヤマギワソフト

行ってきたー。かなり後ろだったので、満足にYUUKAたんの顔すら見えなかったけど、やっぱり歌上手だなあ。つか、せっかくYUUKAたんがステージ中央から端に移動して俺にも見える位置に来たと思ったら、司会のお姉さんが「もっと中央に寄ってください」とか余…