2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一万年と二千年前から愛してる〜♪

話題の「創聖のアクエリオン」TV-CM限定ヴァージョンがCD&ネット配信でリリース決定 だそうです。

心の余裕

たった1週間ではありますが、放課後の資格講習会や学祭関係の委員会や準備、卒業制作やバイトなどで休日がなく、若干精神的な余裕を失いかけました。今日は休日で起きたのが昼前だったので、本当は放課後に学校へ行って卒業制作を進める予定だったのをキャン…

訃報

黒川紀章さんが心不全で亡くなりました。放課後講習が終わった直後、友人からのメールで第一報を知ったときは冗談かと思いましたが、すぐに事実とわかり、その場にいた全員が騒然としました。つい先日の見学会で国立新美術館へ行ったばかりでしたし、都知事…

後期

いつも学校へ行く前にめざニューで天気なんかを見てるんですが、今日はやってないなと思ったら土曜日だったんですね。前期は土日が休みだったので、正規の授業としては半年ぶりの土曜日通学です。卒業制作にあたる授業が週に9時間もあります。あー、もう卒業…

レス3

返信が遅れて申し訳ないです。先週金曜〜日曜と学祭で忙しくて…あれ?今日は水曜…orz それだけヒントをいただければすぐにわかりました。高校までは道内を転々としていましたが、そちら方面で暮らしたことは一度もないですね。同じ道内でも、そちらはスキー…

レス2

>まちりこちt@rgさん ちょっと考えたけどわかりませんでした(^^; バス内での自己紹介とか、隣の人と話してて正直あんま覚えて…ない…かも…。

レス

>まちりこちt@rgさん はじめまして…って、マジですか!? 固有名詞は出さないようにしていますが、 同じ会社の内定者であれば、わからなくもない内容でした。 ちなみに技研の所在地は野田でしたが合ってます?

牛タン

内定式終了後に友人たちと合流して汐留で牛タンを食べました。 うまいうまい、ですの。にぱー。

内定式

今日はこのタイトルの日記が多いんでしょうねえ。ボクもそのヒトリになりました。内定式には社長も来るのかと思っていましたが、それどころか人事部の人しかいませんでした。式自体は人事部長の挨拶の後、一人一人に内定通知書を手渡されて終了、実質20分く…