2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凹む出来事

田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へ もういっちょ MellowPretty会員の皆様への大切なご報告 何も知らずに楽しかったライブだと喜んでいたんですが、こんなことが起こっていたんですね。ここ数日のゆかりんの日記はこのことに言及したものなのかな。…

玉置成実ライブ情報

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 頑張ってチケット取って休み取って、妹を誘おう(ぉ 毎年恒例!?の玉置成実、夏のコンサートが決定しました!! 1stコンサートから1年・・進化した玉置成実を感じて下さい!!NAMI TAMAKI 2nd CONCERT 「Make Progress〜ro…

CutiePaiライブ情報

5/6と5/13にLGTでライブがある模様。詳細は後日との大本営発表。続々と決まっていきますねー。なんか勢いを感じるなあ。うまく転がってくれるといいですね。4月中に詳細が出てくれればいいなー。

AIR最終話「そら-air-」

明け方にTV版AIRの最終話を見て号泣。PC(18禁)版、DC版、劇場版とプレイor見てきたわけですが、やっぱり泣ける。しかしそれにしてもTV版の完成度はあらゆるレベルで神作品ですね。最初にAIRがアニメ化されると聞いた時は、ゲームの雰囲気が損なわれるんじ…

神咲まゆみちゃんのライブ

いつのまに決定していたの?もう来月のシフト申請出しちゃったよ(;´д⊂) もしかして「RESCUE」に続く新曲を歌ってくれたりするかもしれませんねえ。 UNLIMITED PARK vol.16 日時 : 4月30日 open 17:30 start 18:00 場所 : L@N Akasaka 出…

ノートPC復活

修理に出してたマイパソちゃんが戻ってきました。HDD交換なんてされてるから、中身は新規購入時とかわらない状態。とはいえ、大事なデータは外付けHDに保存してあるんで特に問題はないと思いますたぶん。あ、ブラウザのお気に入りを保存してなかったよ…orz

Spring fever追加公演

超楽しかったよー。すごい幸せ感じた。ゆかりんかわいい。ダブルアンコールにも応えてくれて、本日2回目の「惑星のランデブー」を歌ってくれた。誰よりも高くジャンプ!終演後、みんなとライブの感動や幸せを共有。ゆかりんと打ち上げしたいですね(笑) ツア…

i-maid イースターなんちゃら

時間とか距離的に、ゆかりライブ前に帰宅するのはきびしいと思ってたんだけど、結局帰宅。ガチャ初挑戦でメッセージカード引き換え券4枚ゲット。残念ながら今回もいなかったジェリーさんのカードも手に入りました(≧∇≦)b 3回目の帰宅でわかったことが一つ。ア…

帰宅したら任天堂からの不在通知が。明日再配達で手配。

きゅーてぃーらじお

もう2回分も聞けてません/( ´∧⊂

キャンペーン

期末ということで、今日発売のゲームソフトがたくさんあります。それにあわせて折り込みチラシをいれたので、今日は忙しかったです。ま、いつもに比べたらの話ですが。閉店後、緊張の糸が切れてどっと疲れを感じ、接客って精神的に疲れるなあと改めて思わさ…

愛知万博

起きたらテレビで開会式の模様を放送していたので、見てしまいました。後悔しました。

ローゼンメイデン

第2期があるってホントですか?

鈴木亜美

本格的に復帰してきましたね。頑張ってほしーな。機会があればライブも行きたい!

同時多発

ノートPCの修理見積もりが書面で来た。44070円…この出費は痛すぎるよ/( ´∧⊂ プレイやんの方も症状が確認できたらしく、新しいDS本体とプレイやんを近日中に送りますと、こちらは電話で。

またしても

コンポが不調です。CD再生時、1曲目から順番に連続再生してる分には問題ないのですが、スキップしようとしたり、何曲目かを指定して再生させようとすると失敗することがあります。前述の操作をするとギアがひっかかっているような音がするので、読み取り云々…

パスといえば

バイト先にキャリアパスプランなるものが導入されようとしています。なにがどこまで出来れば時給が上がるのか、基準が明確になって良いと俺は思うんですが、スタッフの評判はイマイチ。まあ、たかだかバイトなのになんでそんなもの…という言い分もわかるけど…

CutiePaiがいろいろ

まゆちゃんの誕生日以来動きのなかったCutiePaiから、ここのところ次々と新情報が発信されてます。トレカ付きのDVD…何種類あるんだよ!なんだかんだいって複数枚買うハメになることが多いから、こういうオマケは良いよね。でもコンプ目指して買うことはしな…

映画「ドラッグストア・ガール」

実は恋火の後に続けて見ました。こっちも超良かった!何が良かったって田中麗奈かわいすぎ!いつのまにこんな綺麗になってたんだ。東京マリーゴールドを見た時はそれほどでもなかった(失礼)と思うんだけど。なんか元気になれる映画でしたよ。

映画「天国の本屋 恋火」

去年原作の本を読み、舞台まで見に行った作品の映画をやっと見ました。ずっと見よう見ようと思っていながら今日まできてしまったのだけど、最近友人が日記で見たというのに後押しされました。いやー、良かった。恋火というから恋火なんだろうなぁと思ってい…

アルコール嫌い

今月でバイトを辞めたクルーの送別会。男しか集まらず、思いがけずプチメンズデーとなった。久しぶりに麦酒を二杯飲んで、ただいま両肩から両手首にかけてなんとかアルデヒドに蝕まれています。痛くて眠れないよ…orz (追記)あれから5時間経過しましたが、…

がんばれペプシ!

ニンテンドーとペプシがコラボキャンペーンをやってるんですが、それに対抗してコカコーラとSCEが手を組んだ模様。うまい具合に、俺は携帯ゲーム機ならPSPよりも断然DS、そしてコカコーラよりはペプシなんだなあ。しばらくペプシ飲みまくりな日々になると思…

PCとかDSとか

各メーカーに送ってそろそろ一週間がたつんだけど、なーんの音沙汰もありません。前回PCを修理にだした時は一週間足らずで戻ってきたと思うけど、あれは保証期間内だったからなのかな。

ある意味天下一

i-maid公式サイトにて、第四回天下一遊戯大会の結果が発表されました。すごいぜ俺!堂々の最下位だよ'`,、( ´∀`) '`,、

Spring fever追加公演チケット

東京と同じ列キタ━(゜∀゜)━!!ただ、番号的にはかなり左翼側。ゆかりんが左翼前に来て、スカートを押さえながら跳ぶ時が勝負時です!

神奈川公演チケット発送

田村ゆかりドットコムにて、神奈川公演のチケットが発送された旨告知されました。明日か明後日には届くかな?たとえ2階席でも絶対に楽しめるライブであるのは間違いないけど、前の方がより楽しめるのもまた事実。さては結果が気になりますねえ。

SugarTimeTrip

変な時間に起きてしまったので、ゆかりんのライブDVDを見る。これ見てるだけでもこんなに楽しいよ。今週末の名古屋大阪行かれる方は思いっきり楽しんできてなー。ところで神奈川のチケまだー?

勤務時差ボケ

久しぶりに中番で昼出勤。今月はずっと遅番だったから半月振りくらい?23時頃に帰宅して速攻寝たら、3時に目が覚めた。実際の睡眠時間が短いわりには目覚めが良すぎたので、最初午後3時に起きたかと勘違いして焦ったよ。

RESCUE

まゆちゃんの新曲の主人公はエブさん。ひずるおぼえた(゜∀゜)

ひよこ家

あそこはヤバイ。さながら竜宮城。あの時空には二度と戻れないかもしれない。