2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の告白

2004年を締めくくったのは、同じバイト先の女の子からの 「1月いっぱいで辞めます」という衝撃の告白でした。 実は本人の口から聞く前に辞める話は聞いていて、 しかも辞めることを俺に言いづらそうにしてたので、 いつ言われるかとドキドキしてたんですが、…

大雪

昼頃からシンシンと降り続けてましたね。 個人的には冬の夜に降っている雪が大好きです。 雪の夜って明るいんですよ。

大晦日

だけど全然そんな気がしないよ。 大塚愛とマツケンサンバ見たかったなあ…。 ビデオデッキが壊れてても普段の生活に全く支障はないのだけど、 こういう時はやっぱり困るね。 新しいビデオを購入してまでなにかが見たいわけじゃないし。

CutiePai@コミケ

フロンティアワークスのブースでCutiePaiが歌うというので行ってきました。 一昨年の冬コミで歌ったときは、モモセもいたんだよね。 reflection loveとかYellを聞くと、やっぱりモモセがいた頃のCutiePaiが思い出される。 狭いブース内でのステージだったけ…

そんなわけで

明日は久しぶりにCutiePaiに会ってきます。 ニューマキシシングルをヤマギワソフトで販売してるそうなので。

クリスマスプレゼントその2

結構気にしてる人が多いみたいなので、結果報告。 誰かさんにあげたプレゼントですが、普通によろこんでくれたっぽいですよ。 普通にね、うん、ふつーに。 とりあえずこれを機になにかが進展しそうな気配はありません/( ´∧⊂ なんかね、もうすぐ悟りが開けそ…

クリスマスプレゼント

もらいました。 ゲームソフトのポップンミュージック10からだけどな! どうやら12月24日になったら出現するようになってたらしい。 昨日まではなかったのに「クリスマスプレゼント」というタイトルの 新しい譜面が遊べるようになってましたよ'`,、 ( ´∀`)…

クリスマスイヴっつーことで

とりあえずメリクリ!(BoAじゃないよ)

ラッピングサービス

チラシも入って一気に増えました。 ソフトやコントローラなんかをたくさん持ってこられて「全部別々で包んでください」とか言われると燃えます。 ラッピングがうまくできると嬉しくなって自己陶酔できます(笑) ただ、箱物は自信があるけど形がでこぼこした…

オタク

休憩中、ニンテンドーDSで遊んでいたら、なにやら話しかけられたんです。 でもゲームの途中だったので適当に相づちを打っていたら、 「そんな真剣にゲームやんないでよ!オタク!」と言われちゃいました。 自分がオタクかどうかはひとまずおいといて、 この…

クリスマスが近いよ

バイト先では明日からクリスマスセールがはじまるのでその準備。 予定にはなかったマネージャーの応援があったにもかかわらず、 やることがたくさんあって意外と時間がかかってしまいました。 それはそうと発売以来ずっと品切れが続いていたPSPですが、 セー…

先日受けた2士の結果発表

_| ̄|○

デスノート

まきお店長の日記を見て、いまだ4巻を読んでいないことに気づいたので、 前に1〜3巻を借りた人に頼んで4巻を貸してもらいました。 さて、ミサたんに(*´Д`)ハァハァするか。

ふむ

みんな意外と繊細なんだなあと感じる今日この頃。 当たり前だけど、みんな大小問わず悩みを抱えて生活してるんだよね。 ここは一つ飲みにでも誘ってみるかなあ。

首イタイ

寝違えたっぽい。 首を左もしくは下に向けるのがつらいです。 起きてから半日経過しても全然なおる気配なし。 バイト先で同僚にそれを言ったら、わざわざ左側から名前呼ばれるプレイ。 目だけそっちに向けて反応したら「なんでこっち向いてくれないの」です…

unicorn table

帰宅後、スクランのイメージアルバムを聞く。 ほちゃ演じる沢近愛理のキャラソンが目当てだったのに、 unicorn tableの歌がとても気に入ってしまいました。 どうやら他のキャラクターアルバムにも歌があるようなので、 これはチェックしなきゃですねえ。

天国の本屋

のっけから観客を巻き込む演出があってサプライズ。 観客の皆さんも気軽に舞台にあがれるので、機会があったら躊躇せずに挙手しましょう(笑) 原作はわりと短い作品なので、舞台ではどうするんだろう?と思ってましたが、 結構本の朗読をマジメにやってまし…

博品館

天国の本屋の舞台を見るために博品館へ。 劇場だと思っていたのだけど、劇場はビルの8階にあって、 下のほうはおもちゃ屋さんになっているんですね。 人を待つ間にいろいろと見てまわったんだけど、なかなか楽しいところです。 ちょうどよかったので誰かさん…

休みだー

昨日まで7日連続出勤で、今日から2連休。 ちなみに今月の休みは計5日間。 コミケも30日なら休みなんで行けたんだけど、 CutiePaiが出るのは29日ですかそうですか_| ̄|○ 代わりを探そうにも代われる人がいないってあたりがいかんともしがたい。 今のバイトは…

不審火

うちの市内の大型店が次々と狙われています。 ドンキだけじゃなく、サティとかイトーヨーカドーでも不審火があったようで。 ドンキの方では女性が逮捕されていますが、以前にも窃盗で逮捕されていて、 そのときは精神鑑定の結果刑事責任能力が問えないとして…

松原みきさん

先日、ニュースで訃報を知りました。 すごく知ってる人な気がしていたのだけど、ニュースで紹介されていた代表曲は全く知らず。 でもやっぱり知っている気がして調べたら、國府田マリ子さんの曲を多く作っていたことが判明。 「Harmony」とか「誰のせいでも…

せっかくなのではってみる

http://www.pasela.co.jp/music/request_anime/list.cgi 今現在、KOTOKOさんの「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」が一位です。 癒してくれる曲なのでぜひみなさんも一票よろしく。

きみのためなら死ねる

そして俺はニンテンドーDS買っちゃいました。(゜∀゜)ラヴィ!! つーかエロゲーじゃないのにボッキしたorz イベントはどうだったんでしょう?

そんなPSP

いよいよ明日発売ですね。 うちの店は予約完売したので当日の一般販売はなし。 次回入荷未定なので追加の予約も受けられない状態です。 発売前からソニーのブランド戦略勝ちな気がしてます。 今日一日の仕入れ金額がすごいことになってます。 俺の給料の何か…

佐川の人

送り主がプレイステーションクリニックだったからか、 佐:今新しいのでてるよね? 俺:あ〜、あの薄型のやつですか? 佐:いや、ちっちゃいやつ。 俺:あーはいはい、PSPですね。 佐:そう、それ!子どもがクリスマスにそれ欲しいって言ってさー。 俺:あら…

不在通知

昨日、佐川の不在通知がドアに挟まっていたので、午前中に来てもらえるよう手配したんです。 だから睡眠時間を削ってまで待っていたのに、来なかったよ!(#゜Д゜) で、夕方バイトを終えて帰宅したら午後3時に来たらしい不在通知が再び。 仕方ないのでまた連…

ビタミン不足?

2日くらい前から、右ほほの内側あたりに口内炎ができてます。 奥歯に近いところなので、なにか噛んだり、歯ブラシがあたると痛いです。 とりあえずウイダーinゼリーのマルチビタミンやレモン系飲料を飲んでいますが、 どうしたもんだろうか。

KOTOKO

バイト先では有線のAE-24:USEN総合チャート(J-POP)を常時ながしています。 先週というか今日までの一週間、このチャンネルにKOTOKOの「Re-sublimity」がありました。 最初に聞いたときは、まさかKOTOKO本人とは思わずに、KOTOKOに似ているなあと思っていた…

うほ

バイト中に高校時代の友人と出会った。 「おい、近いうちに飲もうぜ!でも俺酒飲めないからメシで…」 というわけで、日曜日にお互い仕事が終わった後で集合することに。 最近はバイト以外にすることがないので、楽しみです。 あ、でもその前にパンクしてるチ…

なんか

この日記、書き始めからここまで、すでに2時間経過してます。 なんだか気分が沈みがちなので、最近あった嬉しいのかどうか微妙な出来事を書いてみます。 女子から手紙をもらいました。手渡しで。 本人はラブレターとか言ってましたが、中身はどうってことな…