CUTIEらんど ☆PAの方とどうにか・・・トキメク仏滅☆

CutiePaiのワンマンライブということで行って来ました。あんなに女性客が多いCutiePaiライブは俺は初めてです。それだけじゃなく、ヲタっぽい人とそうでない人の比率も半々くらいで、個人的にはちょうどよいバランスで居心地の良い会場でした。ライブ自体は「素晴らしい!」の一言に尽きると思います。ただ歌を歌うだけではなく、それぞれの担当を生かしたコーナーなどがあって、最初から最後まであんなに笑って楽しいライブはちょっと思い出せないくらいです。ついにライブチケットを取るのが大変な時代が来ちゃいますかね。
まゆさわ初見でした。ちょっとオケの音が大きすぎて歌声が聞きづらかったりしましたが、昔まゆちゃんがソロで歌っていた「smile shot」がいい感じに変わっていて良かったです。
それはそうとCutiePai、ぜひまたワンマンで見たいですね!