Saori@destiny

平日だけど「GWだから秋葉路上やってるかも?=エブさんいるかも?」と寄ってみたら、ビンゴでしたw 以前に一度だけさおりん見てるけど、その時と今日とでそれほど変わったようには感じなかったかなあ。オリジナルが少ないからAKB48とかやるのもいいんですけど、振りマネだけじゃなくて歌もちゃんと(聞こえるように)歌ってほしいなって、個人的に思います。なんかアイドルごっこに見えちゃって。本人もファンもそれでいいなら、それはそれで全然かまわないんですけど。あー、なんか俺偉そうでイヤだな。でも、オリジナル曲が良かったからもったいないなって。俺こういう曲好きだから、もっとオリジナルやってほしいなあと思いました。あんまり言及するつもりなかったんですけど、ご本人のブログに顔出しさせていただいたので、なんと言うか俺なりの誠意です。あまり過剰反応しないでさらっと流して頂けることを願います。ちなみに、俺もさおりんから「ダイスキ!」って言われたいです(´▽`*)