映画『手紙』の沢尻エリカが超絶かわいい件について

工場の食堂にあんなかわいい子いねえだろ!ていうかあれだけアプローチされてるのに山田お前という奴は!美容学校に行き始めた沢尻の垢抜けようが凄過ぎ!最初見たときに沢尻なのかそうでないのか戸惑ったよ!でも一途に山田を想い続けて山田の代わりに玉鉄に手紙書いてる沢尻テラモエス!ママ沢尻も良かった!あんな奥さんと子ども欲しい!というわけで、すっかり沢尻エリカのかわいさにやられてしまいました。が、映画も良かったです。もし自分や家族が服役囚になったりしたらどうなっちゃうのかなー、とか少しだけ考えちゃいました。山田と山田の勤め先の会長とのシーンがこの映画の一番の見所だと思います。それにしても沢尻エリカかわいかった(*´Д`)