NAMI TAMAKI 3rd CONCERT ”Speciality〜Next〜”

玉置成実ちゃんのライブに行って来ました。会場に着いた時にはもう入場が始まっていましたが、整理番号がBの400番台だったので、結局開場から20分過ぎくらいに入ったのかな。でね、予想してた通りなんだけど、あまりのお客さんの少なさにちょっと悲しくなりました。Zeppだったんですけど、一応柵前スペースはみんな埋まってるの。でも、あの少なさでわざわざ後ろの柵前に行く理由が俺には理解できません。だって、なにもせずに余裕で最前ブロックの正面に行けちゃったんですもの。でもまあ、おかげですぐ目の前で成実ちゃんを拝むことができました。今回は特にオープニングアクトとかはいなかった。ステージ上にはセットがほとんどなくて、バックにシンプルな電飾が少しあったくらいかな。ちょっと寂しい?詳しいセットリストとか覚えてないけど、初期のシングル曲もメドレーにせずフルで歌ってくれたので熱かったです。「Realize」とか「Shining Star ☆忘れないから☆」なんかは、去年メドレーにされたリベンジを十分に果たせました。バイト先で踊ってたことを思い出して懐かしくなったりしちゃったw いやしかし、まだ18歳ですよ。18になったばかりですよ。びっくりしちゃうね。ビックリといえば、今回ダンサーが最大16人くらいいたんですけど、メインダンサー6人中4人が高校生というのもビックリでした。それにしても成実ちゃんかわいかったなー(*´▽`) MCは噛み噛みだったけどなw