「月奏」がありません

アルトネリコのボーカルアルバム「月奏」が見つかりません。

一番近いCDショップ → 在庫なし
一番近いHMV → 店頭取り扱いなし(メーカー取り寄せ)
一番近いアニメイト → 売り切れ(「星詠」ならあるそう)
一番近いゲーマーズ → 売り切れ
Amazon → 4〜6週間以内

在庫があったら仕事帰りに行くつもりで電話で問い合わせたんだけど、全滅してしまいました。電話して思ったんだけど、やっぱりメイトとかゲマズは専門店だけあって回答が早いですよね。商品名とか全部言わなくてもわかってくれました。これが専門店クオリティかと。その点、HMVはまずどういうCDなのかを理解してもらうまでに時間がかかりました。ただ、HMVはわからないなりにとても親切な対応をしてくれたので好印象でした。2つのいいとことったら完璧じゃね?