携帯文字変換バトン

Eveさんから頂きました。さっそくやってみよう!
 
<ルール>
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書くこと。
 
あ あげたい。
い 行って
う うまいもん
え えー
お 遅い
か 会
き 今日
く 食わせて
け けど
こ これで
さ サイン
し 新刊
す するな
せ セール
そ それに
た たちと
ち ちゃんに
つ 伝え
て てゆーか
と とか
な なんかないよ
に にとって
ぬ ぬりいね   //なんだこれ?入力ミス?
ね ねー
の 飲めない
は はぴば    //ハッピーバースデーの略だ
ひ 暇
ふ 降る
へ 減って
ほ 北海道
ま マリ   //"マリ"と"みて"の合わせ技
み みて
む ムード
め 目
も (っ´▽`)っ
や 休み
ゆ 雪
よ よくある
ら らしいじゃない。
り りが
る るけど
れ 連絡
ろ ローミング  //こんな言葉使わないし
わ (笑)
を -   //該当なし
ん んー
 
が _| ̄|○
ぎ 議員
ぐ 具合
げ ゲーセン
ご ごめんね  //どんだけ謝ってるんだろ(笑)
ざ ザクザク
じ 実家
ず ずっと
ぜ ぜひ
ぞ -   //該当なし
だ ダメ
ぢ -   //該当なし
づ -   //該当なし
で でしたら
ど 道路
ば 番
び 美術館
ぶ 無事
べ 別
ぼ ボックス
 
ぱ %
ぴ PC
ぷ プチ
ぺ ページ
ぽ POP
 
 
あまり面白いことにはなりませんでしたね(^^;
俺の携帯の予測変換は、使用頻度の多いものではなく、最後に変換したものが上位にくるのですよ。バトンはこれを見た人全員に渡します。