FictionJunction YUUKA@ヤマギワソフト

行ってきたー。かなり後ろだったので、満足にYUUKAたんの顔すら見えなかったけど、やっぱり歌上手だなあ。つか、せっかくYUUKAたんがステージ中央から端に移動して俺にも見える位置に来たと思ったら、司会のお姉さんが「もっと中央に寄ってください」とか余計なこと(や、司会としては正しい)言うんだもん。でも、トーク中はかろうじて顔だけはずっと見えてたから良しとしよう。なにより、生で「聖夜」が聞けたから大満足ですよ。WEB特番でもスタジオライブで歌ってたし、梶浦センセと侑香たんの出会いの曲だけに、あちらさんにとっても重要な曲なのかなー、とか思った。今の時期にもピッタリだしね!