休日

今月はカレンダー休みが5日間あったけど、完全に休みだったのは実質4日間。まあそれでも、ゆかりライブに行ったり、くちえぱいのイベント行ったりしてるから、それほど休みが少ないとは感じないのが救いかな。でも休日は寝て終わる。先週はシフトもめちゃくちゃだったから、今期見てるアニメを1本も見られなかった。家に帰ってからアニメを見る気力すらないのはちょっと珍しかったなー。そんなわけで、1日で「灼眼のシャナ」「地獄少女」「魔法少女リリカルなのは」「ローゼンメイデントロイメント」「ARIA The ANIMATION」「BLOOD+」「交響詩篇エウレカセブン」と、7本ものアニメを消化。さすがに疲れたw
1本1本感想書きたいけど、これだけたまるともう面倒なのでとりあえず…
地獄少女水樹奈々キタ━(゜∀゜)━!!
水銀燈キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ベトナムに転校しても同級生が舞太━(≧∀≦)ノ━ !!!!!