ちなみに第2部「ひだりて」は

五條さんが登場してソロ曲を歌うまでは1部と一緒。キャラソンアンケートでは第2位が舞-乙HiMEから『世界中がユメになれ』これ初めて聞いたんだけど、なかなか楽しげな曲です。元々は小清水亜美ちゃんや菊地美香さんと3人で歌っている曲だそうで。聞いてみたいけどなあ…。そして第2部の1位はあずきちゃんから『歩こう』でした。やっぱり両方参加した人が多かったみたいで、ちゃんと1部とは別の曲に投票した人がほとんどだったようです(笑)
そして、このコーナーが終わってゆかなさんが退場すると、バンドメンバーだけで『ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!』を演奏。明らかに衣装チェンジです。ま、まさか、やってくれるのか!?という確信に近い期待をしていたら、その通り、キュアホワイトっぽい(ここ重要)衣装のゆかなさんがキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!6月の井上喜久子お姉ちゃんイベントにゲスト出演した時に作ってもらった衣装で、イベント後にお姉ちゃんがくれたそうですw 第2部はアンコールの最後までこの衣装でした。はい、もう何も言いません。超かわいかった(っ´▽`)っ