機動戦士ZガンダムII「恋人たち」

ゆかなさんのフォウを見るべく行ってきましたー。予告編を見てた限りではしっかりゆかなさんの声だったけど、実際映画を見ると、意識しなければゆかなさんとはわかりづらかった。むしろサラの声が(検閲削除)
サブタイトルが「恋人たち」というだけあって、中身はZのヒロイン大集合。というか、TV版のZを見ていない人は、この映画見てもストーリーわからないと思う。それくらい、とにかくフォウとかサラとかヒロインばかりが目立ってました。特にフォウなんかはTV版のフィルム使い回しよりも、新たに描かれたシーンが大量にあったし、なんというか、Zってこんなに萌えるアニメだったっけ?と思いながら見てました。TV版のZをおさらいしてから、もう一度映画見たいな。