スパロボA

5話&6話。実は5話に突入する前に、プロアクションリプレイを使って資金MAX→全ユニット&全武器限界改造という魔法を使いました。これというのもスーパー系を使わずにリアル系だけでクリアしたいという思いからだったわけですが、思ったより強くならなかったのに軽い衝撃を受けました。まあ、それでもだいぶ戦闘が楽になりましたよ。5話でドモン(シャイニングガンダム)が、そして6話でコウ(ガンダム試作1号機)とバニングジムカスタム)が仲間入り。すでに仲間が増えすぎな感じがしますよ。この3体を同じく限界まで改造したら、MAXだった資金がかなり不安になりました。PAR再びって感じですな。そういえばノインさんって最初からトーラスに乗ってたよね。エンドレスワルツだからかな?できればエアリーズに乗せて活躍させたかったなあ。エアリーズ絶対にカッコイイと思うんだけど。アナザーセンチュリーズエピソードも、エアリーズが敵の雑魚MSとしてではなく、搭乗機体として出てくれればすぐにでも買ったのに…。