エレメンタルジェレイド〜纏え、翠風の剣〜

予告通り、プレステ2のゲームを買っちまいましただ。購入特典としてコミック用のブックカバーがついてるんだけど、コミックは持ってないのでもらわず。オープニングアニメがアニメと一緒なのは、いいんだか悪いんだか微妙なところw とりあえずストーリーモードでプレイ。30分ちょいでクリアしちゃいました。しかも負けることなく。難易度設定はいじらずノーマルでやったんですが、これはハードにした方がいいかもしれませんね。まあ、それほど難しくないというのは、ファン向けに作られたゲームとしては良いかもしれません。そうそう、ストーリーモードのラストバトルだけ、BGMとしてアニメのオープニング曲が使われていて、この演出はかなり燃えました。使えるキャラとかそんなに増えなそうな感じですが、DOAみたいにコスチュームが増えたりもするようなので、とりあえずちょこちょこやりたいと思います。ポリゴンのキャラがイマイチかわいくないんだけどねー。