劇場版「AIR」見てきた

平日でもしっかり混んでるみたいなので、見たい回の1時間前に劇場到着。
チケ買って並び始めたら、あっという間に後ろが大行列ですよ!
公開直後とはいえ、平日でも毎回満席になってるなんてすごいよね。
まだ詳しくは触れないけど、少しだけ感想を。
この映画、映画館で見なかったら途中で見るのやめたかも。
ほんとに文字通りの意味です。
でも、それでも最後はやっぱり泣けました。
映画館だったし、一人で見に行ったからすごい頑張って我慢したけど、
目に涙をためきれずにぽろぽろこぼしちゃいました。
だから、いろいろ思うところはあれど、これはこれでアリかなと。
こうなるとゲームに忠実にアニメ化されている、放送中のTV版の最終回とか俺やばいよ?
「わたしのゴールは幸せと一緒だったから」
「一人きりじゃなかったから、だから、もうゴールするね…」