神咲まゆみ『RESCUE』発売キャンペーン@ヤマギワソフト

14時くらいにアキバ着。
ヤマギワ前に行ったら既にまゆちゃんがいた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そんなまゆちゃんを横目にとりあえずCD買うために店内へ。
新譜コーナー→か行→各種コーナーと探すも目的の『RESCUE』は見つからず、
しかたがないので店員さんに聞こうと思ってレジに行くと、
まさにそのレジ横にイチオシっぽい感じで展開されてた(笑)
たしかにレジ横って場所はいいけどさー、
あれだとなにか購入する人の目にしか留まらないんじゃないかと。
イベント自体はまゆちゃんが出てきて新曲の『RESCUE』を歌い、
そのまま握手&サイン会へという流れ。
なんかあまり歌がよく聞こえなかったのは緊張してたのかな?
それとも寒さのせいか、はたまたスピーカーのせい?
それでも結構たくさんの人がCD買っていってましたね。
30枚?用意されてた整理券は全部捌けてたし。
第2弾シングルも計画されているみたいなので、楽しみにしてよう。
次はかなりポップな曲になるという話です。
そうそう、突然ですが俺とまゆちゃんそのうち結婚するんでよろしく(イエローカード