DROPS

昨日のネギまイベで開演前にCMとして流れてたDROPSの「ふられ気分でRock'n' Roll」が気になって聞いてみた。
マリ姉と涼子ちゃんのツインボーカルメインで、金朋さんにいたってはソロパートすらないのね。
まあ、コーラスでもはっきりとわかるあの声だから、仕方がないのかなとも思うけど(^^;
で、せっかくなのでTOM★CATが歌うオリジナルも聞いてみた。
DROPSも悪くはないんだけど、やっぱりオリジナルの方がオリジナルだけあって、ちゃんと80年代してるよなあという感じ。
もちろんDROPSが歌っても全然イイんですけど。
サビ部分は詞と曲がよくあっているんじゃないかと思います。
Don't stop,Don't stop the music
Don't stop,Don't stop the music
粋なナンバー聞かせてもっと
たかが Rock'n'Roll されど Rock'n'Roll