CUTIEらんど Vol.8

ちなみに俺らがはじめて参加したCUTIEらんどは3回目です>Y君
つか、俺にとってはじめてのCutiePaiCUTIEらんどcutie.3なんだな。
ミラスタが懐かしい。。。ミラクルパイよもう一度って感じ(笑)
今日は主催ライブだけあって、結構な曲数歌ったよね。
久々に聞けた歌もあったし、マッキーががんばって新衣装作ってたし、
新グッズ「恋(5/1)のはじまりカレンダー」(←俺が勝手に命名)も登場しましたよ。
OrangeTabletsは良いね。なぜかhaggyさん大人気(笑)
カヴァー曲だけど「コンピューターおばあちゃん」が好きです。
mizukaさんの振りもかわいい。
装置メガネはなんだったんだろう?w
楽しかったけど、なんか不思議なものを見た感じ。