Cos-Cha

すげー久しぶりだよねえ。
わざわざ列に並んで入店待ちしたのって初めてかな?
イヌ様によるY君の喰われっぷりが相当面白かったですw
あと某Eさんの落胆ぶりは驚き。
久々のコスチャは開店1周年というおめでたい日を迎えてましたが、
働いてる人たちが1年前と比べて結構変わったよなあ。
あの人選はやっぱり店長さんの趣味なのかな?
それとも、秋葉という街がああいう女の子たちを求めているのだろうか?
俺イチオシのみうさんは、店にはいたけどホールにはもう立たないっぽい。
裏方にまわっちゃったのねー。。。。。
でもみうさんがレジにいた時に、グッズのメモ帳(みう表紙)を買えたので良かった。
ホールにいなくても、みうさんがコスチャにいるなら俺はまだ行き続けます。
ま、足しげく通うってことはないけどね。最近秋葉と縁がないし。