のみ

大学の同期5人で2年ぶりくらいに飲み。
再会早々、聖闘士星矢のフィギュアフルセットの受け渡しが行われたり、
携帯の待ちうけにしている笑い男マーク(攻殻機動隊SACのアレ)を嬉しそうに見せたりと、
見た目や雰囲気だけじゃなく、やってることも変わってなくてちょっと安心?
でもオレ以外のみんなはどっかしらの教員(正職or臨任)をやってるんだよね。
エライよなー。
途中からSくんの彼女(教員)も合流してきたんだけど、この人もまたスゴかった。
つか、タッチがリアルタイムだったってことは何歳ですか?
少なくとも俺たちより一回り以上は上ってことだよね。
年上の彼女だとは聞いてたけど、その場にいた全員が彼女の年齢を聞けなかったよ。
失礼な話でごめんなさい。
年に一度くらいは集まろうってことで解散。