ドリル

大家さんのご好意ってやつで、部屋のエアコンと給湯器が新しくなりました。
うち、位置的にベッドの上にエアコンがあるので、
交換の際にベッドを移動させなければならなかったんですが、
念のためと思って部屋を片付けておいて大正解でした。
いやー、綺麗な部屋は気持ちがいいね(笑)
で、給湯器は室内リモコンも新しくなり、これがまた喋るんですよ。
温度設定するたびに、「給湯温度を○℃に変更しました」とか、
60℃以上に設定すると、「あついお湯が出ます」と警告してくれるし。
今まで温度調節はアナログのつまみだったんですが、今度はデジタルですよー。
時計も表示できるしねー。スゴイスゴイ!
なんかとっても嬉しくなっちゃいましたw