2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆちゃんラブ!

神咲まゆみちゃんの公式サイトが更新されてるー。 やっとBBSが新しいのになったみたい。 それとなにやら面白そうなイベントの告知が…。 まゆちゃんがボーカルのバンド「CASQUETTES(キャスケッツ)」が、 4月28日に池袋サイバーでオールナイトイベントに参加…

あー

会社の研修先が寮よりもうちの方が近いから泊めてくれって先輩が。 3泊4日だそうでつ。 昼間働いてる先輩と夜働いてる俺では生活が真逆。 いい感じに部屋を共有?できるなー(ぉ

閏日

4年に1度の貴重な1日ですな。 今日が誕生日の人って、4年に1度しか誕生日が来ないよね? 他の人よりも年齢の増加が遅いことになるけど、あれかな、 例えばそういう人は「年齢は6歳だけど、普通の人の年齢に換算すると24歳です」とか? なんか面白そうでいい…

徹夜だったので帰宅後速攻就寝。

ビックカメラ

チケ取り後、そのまま有楽町のビックカメラへ。 ノート用のメモリとUSB接続の外付けHDを購入。 メモリDN266A512MZが14,800円(税抜)で、HDはBUFFALOのHD-160U2が17,800円(税抜)。 ポイントが6000弱あったので全て使って結構安く上がった。 いやー、それに…

イノセンス

来週公開の映画、イノセンス初日の舞台挨拶を見るためのチケ取りで有楽町へ。 始発で向かって8時からの販売には余裕で間に合った。 たぶん徹夜組もいたと思うんだけど、うちらが80番くらい。 劇場窓口での販売が200枚っていうから、ほんと余裕だったなあ。

今日は

ゆかりんこと田村ゆかりさんの誕生日でした。 まゆちゃんと1週間違いなんだなー。 おめでとうございました。

そういや

今日はCutieRadioの更新日ではないですか。 配信まだかなー?

ごめんなさい

>2月26日ホームページ公開代理サービスメンテナンスのお知らせ >2004年2月13日 09時11分 掲載 >下記日時において、ホームページ公開代理サービスのメンテナンス作業を実施致します。 >▽作業日時:2004年2月26日(木)02時00分から08時00分 >▽お客様への…

CutiePaiライブ

YOTSUYA-XX 2号 (ヨツヤックス ニゴウ) 3月20日 土曜日 開場17:00/開演17:30 前売\2,000/当日\2,300 Dream Rush/あるふぁ/大沢千秋/佐久間紅美/CutiePai 昨日の夕方、IRCのゆかりチャンネルで3月20日にCutiePaiのライブがあるとかいう話を聞いてたんですが、…

寝曜日

昼夜問わず寝まくり。 昼間寝たら夜は起きてるもんですが、今日は夜も寝てた。

プリキュア

主役の2人が本名陽子とゆかなさんですよ? 本名さんは「耳をすませば」で名前を知ったものの、 それ以来全然名前を聞かないのでどうしたのかと思ってました。 たしかあの頃CDデビューもしたはず。 ゆかなさんが主役なのは素直に嬉しい。 またコンサートやっ…

仮面ライダーブレイド

これ、子どもがみて面白いのかな? 相川七瀬の主題歌はけっこう好き。

デカレンジャー

戦隊モノは単純で良いね。 変に大人を意識せず、子ども向けに作ってるのがわかりやすくていい。 ピンクの入浴シーンは大人向けか?とも思ったが、 よく考えたらお風呂好きという設定はドラえもんのしずかちゃんと一緒だった。

IRC

金曜の夜くらいからさっぱり繋がりません。 鯖変えてもダメぽい。 同じ鯖使ってても繋がってる人はいるのになあ。 こんなに繋がらないのは自分がIRC始めてから初めて。 →片っ端から試したところ、hokudaiあたりで繋がった。

田村ゆかり第3期FCイベント@九段会館

九段会館って初めて行ったけど座席狭いのね。 俺は通路側の席だったから特に問題なかったけど。 今回ビックリしたのが、自分がいた1階席の後ろのほうでもコールが揃ってたこと。 さすがに全員ってわけではありませんけど、それにしても普通のイベントではあ…

昨日の消印

すっごい嬉しかった。トキメキました(ドキドキ) もう嬉しすぎて大笑い小笑いでしたよ。 これからゆかりのFCイベに行くのが躊躇われるほどに。

みんなそうなの?

専務>部長>マネージャー>店長>スタッフ(バイト) まあ、いろいろありますが、みんなそれぞれの立場でお店を良くしようと考えてるはずですよ。 営利企業なわけですから、当然利益も追求しなきゃいけないわけですし。 店長がんばれ(っ´▽`)っ

誕生日

これ書いてる時点(2/22)ではもう過ぎてますが、 今日はCutiePaiのまゆちゃんの誕生日でした。 おめでとうございますー(っ´▽`)っ これからの1年もまたよろしくお願いします。 公式の方には当日メッセージ書き込んだけど、 じぶんの方はあとまわしになっちゃ…

風邪?インフルエンザ?

周りで結構はやってます。 1日入院しちゃった人、3日連続で欠勤中の人、勤務中に嘔吐して早退しちゃった人等々、 マジでしゃれにならない状況になってます。 体調管理は万全にしとかないと自分もあぶないかもしれません。 既にひいちゃった方はお大事に。

最近お気に入りの曲たち

相変わらず大塚愛の「さくらんぼ」が好きです。 歌ってます。”イエイ!”も”もう1回”も一緒に言ってます! そしてちょっと前から玉置成実の「Shining Star☆忘れないから☆」もきてます。 サビ前のフリは有線聞きながらこっそり踊ってます(笑) でもよく歌詞…

Gunslinger Girl

今日が最終回だったのね。 放送時間が深夜だったので、わりとリアルタイムで見られた番組。 ちょっと泣けそうな(泣かなかったけど)最終回だった。 これ、コミックの方はどうなってるんだろ? 2巻まで発売されてるのは知ってるけど、連載のほうはさっぱり…

昨日のライブ映像が見れるかもしれない

「UNLIMITED PARK」のサイトにて >02月15日 UNLIMITED PARK Vol.2 も満員御礼!!大成功でした!! >ライブ写真は近日公開!! >ライブ映像は21日より配信開始!! ご期待ください!! ですってよ、奥さん。 CutiePaiの映像もあるかどうか不明ですが、期待して待っ…

キャラメルプロジェクトオーディション落選

お役に立てなくて申し訳ない>先輩

ヤマギワ火事再掲

【速報】大惨事!「ヤマギワソフト館」炎上! 写真の多い記事を見つけたのでメモ。 こんなに燃えてたのか…CutiePaiのCDも…(;´Д⊂

ウフフアハハ新年会スペシャルビデオ

あー、ネタばれになるからあまり内容言わないほうがいいかな? とりあえず、2人から参加者それぞれにメッセージがあって、 それがビデオ全体の3分の2くらいをしめてます。

富士そば

初めて入ったー。 カツ丼とうどんのセット。カツ丼ウマーかったです。 まったりするところでもないけど、まったりしてた(笑)

CutiePai@L@n Akasaka

赤坂って初めて来たかも。 受付で「CutiePaiで予約した…」と本名プレイで行こうとしたら、 リストに「ひずる」の名前が見えたので「CutiePaiで予約したひずるです(っ´Д`)っ」と言うことに。 チケと一緒にチョコパイくれたー。CutiePaiからのバレンタイン(゜…

ぴなふぉあ

ライブまで時間があったので暇つぶしに。 そんなにショッキングだったかなあ。 メニューが増えてたけど自分から行くことはないだろうな。

Cos-Cha

入ろうとしたらレジにいたみうさんが見えた。 コスチャも久々だけど、みうさん見るのはもっと久々。 あのまったりとした(?)雰囲気が結構好きです。 そうそう、制服が一時的に前のに戻ってるようです。