CutiePai@L@n Akasaka

赤坂って初めて来たかも。
受付で「CutiePaiで予約した…」と本名プレイで行こうとしたら、
リストに「ひずる」の名前が見えたので「CutiePaiで予約したひずるです(っ´Д`)っ」と言うことに。
チケと一緒にチョコパイくれたー。CutiePaiからのバレンタイン(゜∇゜)
会場はそんなに広くない感じ。お客さんも結構いたので狭く感じたかも。
出演者は4組で、ゲストのCutiePaiがなぜか一番最後。
人が多かったので前においやられてた椅子とテーブルが、
CutiePaiの出番になると後ろのほうに下げられてた(笑)
そしてCutiePaiのライブ映像だけで早くも盛り上がるマニアたち。
すごい雰囲気の良いライブだったなー。なんか安心して見てられた。
MCが少なかったのは賛否両論なのかな。
今日はバカとかシネとか言わなかったよね?
かわいいお人形のままでいられたかな。
物販の時に先日の新年会のビデオを引き換えてもらい、
20日に誕生日を迎えるまゆちゃんにプレゼントを。
結局中身を教えずに渡したけど、期待はずれだったらごめんなさい(っ´Д`)っ>まゆちゃん