最近お気に入りの曲たち

相変わらず大塚愛の「さくらんぼ」が好きです。
歌ってます。”イエイ!”も”もう1回”も一緒に言ってます!
そしてちょっと前から玉置成実の「Shining Star☆忘れないから☆」もきてます。
サビ前のフリは有線聞きながらこっそり踊ってます(笑)
でもよく歌詞を聞くと、けっこうせつない歌なんだよなー。
一番新しいお気に入り曲はcapsuleの「レトロメモリー
フワフワ感がサイコー。歌詞まではまだ聞き込んでない。
そうそう、先週末に六本木ヒルズイノセンスイベント行った時、
そこでオープニングDJやってたのがcapsule中田ヤスタカさんだった。
この人、アイドルユニットとかも手がけてるのね。
Perfumeだって。
名前くらいは聞いたことあるようなないような…。