ミュージック・ランデヴー』発売記念イベント〜LIVE at sofmap MCD "777" vol. 9〜

長いタイトルだなあ(笑)というわけで、CutiePaiの月一イベントへ行って来ました。いや、ボクはやっと3回目ですが…。今回、はじめて40枚の整理券が完売し、かつ入れなかった人も数人いたとかで、めでたいことです。毎回、イベント当日しかも開場直前に整理券を取ってるような僕は次回以降は入れないかもしれません。それにしても「ミュージック・ランデブー」(・∀・)イイ!!ですね!ライブ中にこれを聞いて、マクロスプラスの「INFORMATION HIGH」を思い出しました。音楽に詳しくないボクとしては、比較対象がこれくらいしか思い浮かばないですごめんなさい。でも、これはCutiePaiを知らない友人にもススメテみようと思いました。今までの曲は、なかなか万人にオススメしづらい感じがあったんですけど、Perfumeが受け入れられ始めている昨今の状況を鑑みると、CutiePaiもいけるんじゃね?と思うわけです。久しぶりにCutiePaiの曲をヘビロテ中。