水樹奈々ライブ@横浜アリーナ

さすがに水樹史上最長と謳われただけあって、出演者や演出などが盛りだくさんの楽しいライブでした。結局ダブルアンコール含めて約4時間弱の公演でしたが、そんなに長かったと思えないほどあっという間に過ぎていった気がします。アカイキオク素晴らしかったですね。それまで蒼かった会場が、きれいに紅く染まったのを見たときは感動しました。自分スタンド席だったんで、紅く染まった会場が一番良く見えたんじゃないかな。前にゆかりんライブの月の雫プロジェクトの時も思ったけど、こうしてファンのみんなが積極的にライブに参加できる企画って素晴らしいなと思います。企画実行する方々の労力は計り知れないと思いますが、またやってほしいなーなんて勝手に期待してます。そして、このライブに参加する機会を与えてくれたちゃたにありがとう!