神咲まゆみさんのライブ

「友達でいいから」はライブ定番曲になっていますね。高校のとき、高橋由美子さんのアルバムを購入するきっかけになった大好きな曲です。そして今日は椎名林檎さんの「ギブス」をカヴァーされていました。ご本家さんの歌は少々ネチッこい感じがする曲ですが、まゆちゃんが歌うとそんないやらしさが排除された綺麗な歌になるんだなあと。デビュー曲「LOVE ME!」はかわいいね!会場にいた女性たちから「かわい〜」と声があがるんだからホントかわいい。てゆか今日のまゆちゃんは衣装含めてホントかわいかったんだけど、いかんせん俺はファッションに関する知識が皆無なのでさっぱり説明できません。まあ、ライブに行った人だけのお楽しみですかね!