模型

キッチン

現在、設計演習の授業では、来月3日〜5日に開催される学園祭で展示する住宅の模型を作っています。それぞれが抽選でテトリス状の外形を割り当てられ、各自テーマを決めて「住まう」ことを意識して設計しています。今日、ようやく先生から図面のOKをもらえたので、さっそくスケール1:30で模型を作り始めました。しかし、この模型の締め切りが金曜までなんですよねー。実は水曜日にCADの課題の締め切りがあり、木曜日は造形演習の製図の課題が締め切り。ちょっとまってくださいよ先生方。終わらないって。そんなわけで、放課後の製図室でテトリスの模型をちまちまと作っていました。でも19時半には追い出されるうちの学校。もうね、泊り込んでやりたいです。写真は放課後に作ったL型キッチンです。