結婚適齢期…!?

Eveさんがやってたので、俺もやってみました。
 
http://nandemo.with2.net/
 
ひずるさんの結婚適齢期は・・・18歳です
大変申し上げにくいのですが、今から9年も前に過ぎてしまっています。
 
■各分類の率・度合い・・・
恋愛成功率 S 95.8%
恋愛支配率 E 11.9%
恋愛臆病度 C 37.1%
 
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
マリリン・モンロ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
 
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!
 
【恋愛支配率】 Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。
 
【恋愛臆病度】 Cランク
多少恋愛に関して臆病になっているところがありますね。恋愛の迷いは焦らずゆっくりと考えてみてください。
 
 
ちょwwまてwww結婚適齢期が9年も前に過ぎてるwwwww18の時に結婚なんてまったく考えられなかったよつか今の方が結婚したいのに!俺の理想に最も近い芸能人が外人タレントですか。それはこの俺に国際感覚があるってことですかね(絶対違う) あと恋愛成功率がSというのもなにかの間違いですね。恋愛に臆病な奴が成功率Sなんて矛盾してるだろー。甘えん坊なのは合ってるかもなー。俺は犬なんでw