ポップンミュージック12 いろは

ポップンミュージック12 いろは

結局買ってしまいましたー。ポップン11購入直後みたいに、いつご近所から苦情がくるかとビクビクしながらプレイしております。小心者です。レベルが18くらいまでの曲だったら、ポプコンをたたく時にあまり音がしないよう気をつけてプレイできるけど、これが20を超えるとそんなのにかまってられる余裕がなくなってしまいますからね。もうドンドンガチャガチャバシバシプレイしておりますですはい。また苦情が来るまでは遊ぼうかな(ぉぃ アーケードでは13カーニバルでちょこっといろはもかじってるけど、こうして家庭用をやるといい曲が多いですねー。公式サイトで試聴できるなかでは、萌えポップとかフォレストスノウなんかは、ひいててかなり楽しいです。あとはやっぱりユーロビート『LOVE2 シュガー』やハイパージャパネスク『夢幻ノ光』なんかは文句なしにいいですね。まあ、元々曲が好きですからねー。今月中はサルみたいにやろうっと。