植物物語ボディソープ ハッピーベリーの香り

植物物語ボディソープ ハッピーベリー

いつも適当に値段の安いものを買って詰め替えているので、実は容器と中身が一致してないうちのボディソープ。前回はスーパーマイルドかなんかだったと思います(すでに覚えてない)が、今回は植物物語になりました。だってハッピーベリーですよ。ハッピーベリーってなに?と思いながらも、とりあえずベリーというだけで買ってみました。さっそく使ってみましたが、それほどベリーっぽい香りが強くないのでちょっとがっかり。でも、このくらいの香りがちょうどいいかな。いつだったか、柑橘系の香りが鼻にツンとくるのを買ってしまって、その香りに慣れるまでしばらく時間がかかったことがあるんですよね。明日もう一度ハッピーベリーの香りを堪能してみよう。