AKB48「桜の花びらたち」購入

近所のCDショップに探しに行ったら、意外なことにデモが流れていてコメントPOPまでついているという扱いの良さにビックリしてしまいました。なかったらなかったで買わないつもりだったのに、あったもんだから購入。うん、よいよい。やっぱりCD聞いてるとライブ行きたくなります。でも頻繁に通いつめるのもどうかと思うし、どのくらいの頻度で通えばいいのか、ちょっとまだ自分の中で整理がつかないですね。我慢できなくなったら行くか。あ、ちなみにトレカは中村屋!じゃない、カイヤ!でもねーや、カヤちゃんでした。顔と名前が一致する3人のうちの貴重な1人です。ところでCD見るとメンバーが20人になってますね。確か21人じゃなかったっけ?…と思って調べたら、1人だけ随分と最近追加されたメンバーがいるんですな。