AKB48

初ヲチ(笑)
TVCMで流れていた曲がちょっと世sage(なんだこの変換w)よさげだったので気になっていたんですよね。タイミングよくEveさんに誘われたので見てきました。
いやいや超楽しかったですよ!ステージに20人(?)の女の子たちが並んで歌い、踊る様は圧巻としかいいようがないですね。しかもすごく完成されていると思いました。ステージもフラットから3段の階段状になるようになっていたり、演出面でもすごい工夫がされていて、見ていて全然飽きなかったです。最初は昼の部だけ、どんなものか見るつもりだったのが、あまりにも楽しかったので夜の部も見てしまいました!
どの曲も良かったんだけど、一番気に入ったのはやっぱりシングルリリースされる「桜の花びらたち」かなあ。フリコピしてるのが楽しかったので、もしこれが有線で流れることがあったら仕事中に踊りだしますよw あとは「スカート、ひらり」これもサビのフリがすっごいかわいいの!俺も女の子になりたい!と思うくらいかわいかったよ!
ちなみにここらへん↓で映像&歌が聞けるのでぜひ!
(っ´▽`)っhttp://www.oricon.co.jp/music/interview/060125_04_pv.html#movie
(っ´▽`)っhttp://www.daiki-sound.jp/index.asp