銀色の髪のアギト

えっと、よくわかんなかったよ?特にヒロイン・トゥーラの心境の変化がわかりにくかった。300年の眠りからさめて、世界の変わりように驚き、それを元の状態(昔の姿)に戻そうとする気持ちはわかる。だけど、世界を元の状態に戻すための装置を起動させておきながら、突然それをやめようとした理由というか、変わり身の早さについていけなかったなあ。それに、人を襲うはずの森と契約して強化体(?)になれるというのもしっくりこない。主人公のアギトに最後まで共感できなかったのが、俺にとって痛かったところかな。作中の世界観や設定も十分に理解できなかったから、もうちょっと時間をかけてストーリーを追うことができればまた違ったかもしれないです。
まあそれはともかく、KOKIAのオープニングはよかった。最近お気に入りでずっと聞いている志方あきこと同系統だなあと思いながら聞いてました。