コスプレカフェ「Romeo†Giulietta」

席に案内される前に、なんて呼んでほしいかを聞かれました。ご主人様でもお兄ちゃんでもなんでも好きな呼び方をしてくれるみたいです。俺がなんと呼ばせたかはキモイので秘密。あ、ここは席料(漢気)として男性は500円のチャージが必要です。すすきのに近い立地のせいなのか、店員さんの質はかなり高いと思いました。公式サイトではメイドさんの出勤表もあり、お目当てのメイドさんがいる人には嬉しいサービスではないでしょうか。でも俺の印象に一番残ったのはトイレです。室内はシャア専用のごとく赤に統一されていて、壁にはジオンの旗、正面にはギレン総帥の肖像(ギレンの野望のポスター)があり、便座のフタにもジオンのマークが入っているこだわりっぷり。店内とはまったくかけ離れた、いったい誰の趣味というか、なぜトイレだけこんなにジオンなのかわからないくらい面白い空間でした。