スープカレー

夕方に高校時代の友人と待ち合わせて、スープカレーの店に連れていってもらいました。いやあ、おいしかったです。基本はチキンカレーか野菜カレーらしいですが、名前がおいしそうだったので豚角煮カレーを注文。大きな豚角煮の塊が2個くらい入っていて、これまたざっくりと大きく切られたピーマンやにんじんなどの野菜も入っていました。ライスはサフランライスっぽかったです。辛さの段階を5段階から選べるようになっていて、辛いものが苦手な俺は辛くないという1番を選択。友人は2番だったんですが、この2番が意外と辛くてですね、ちょっと5番の辛さが想像できないくらいでした。もし誰かにスープカレーの店を聞かれたら、得意気にここを紹介してやろうと思いますw