「信じれば…。」いつだってMyサンタ!LIVE 2005 in 品川ステラボール

ゆかりんが出るというので参加してきました。会場に着いたらちょうど開場したところ。中に入ると、スタンディングだと思っていたのにイスが…。でもまあ、ステージ正面の4列目に座れたのでご機嫌。今回MCが2人いたんですが、そのうち1人が「いつも心はホワイトクリスマス やぶさきえみです」と自己紹介。ピカピカキタ━(゜∀゜)━!!(ぉ と、心ひそかに微笑んでおりました。
肝心のライブですが、けっこう微妙だったかなあ。ゆかりんは相変わらずかわいいし、衣装もとてもキュートだったけど、歌った曲はあまり好きになれなかった。これはゆかりんが悪いわけじゃ全然なくて、曲自体が好きになれないということね。ライブ終了後に会った知人の大多数が「Little Nonライブお疲れ〜」的な雰囲気で、俺もまったく同感でした。そう、今日はLittle Nonが一番楽しかったです。今までアキバの路上とかですれ違ったりしてたけど、ちゃんと見たのは今回が初めて。いや〜、面白いわー。Myサンタイベなのに、はっぴぃセブンの主題歌歌っちゃってるしw 年末にライブラッシュが控えているということなので、どこか行けないかと思いましたが全部ムリでした。来年の1月早々にもあるのに、それも行けないや。つーか2月26日にワンマンがあるけど、その日は毎年押井守イベントがあるしねえ…。そのうち見にいけるといいな。以上、Little Nonに目覚めたライブでした。