地元バトン

ミクシィできだっちさんから頂いてたんですが…気づいたら1週間以上も放置してました(^^; てことで、いまさらながら答えてみます。

・あなたの地元はどこですか?
転勤族だった俺にとっては、いきなり難しい質問なんだよなあ。
夕張市天塩町厚田村江別市→札幌市→与野市(現・さいたま市
てことで、高校までは北海道内を転々としてました。

・地元には今までどのくらい住みましたか?
高校までは、ずっと北海道。

・地元で自慢できることやものはありますか?
大自然?(笑)

・では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
開拓時代に熊に襲われて喰われた赤ん坊が、ホルマリン漬けで保存されてます。

・今でも地元に住んでますか?
いいえ。

・最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
別にどっちでもいいかな。でも、まだここでやり残したことがあるので、当分地元には帰らないと思います。

・バトンを回す5人をどうぞ
お好きにどうぞ(っ´▽`)っ