田村ゆかり*Cutie ♥ Cutie Concert*2005@東京国際フォーラム

今回も超楽しい、そして素晴らしいライブでした!ホントにゆかりんのイベントはハズレがないです。いつもいつでも楽しい。終わった後に、十分すぎるくらいの満足感と幸福感、そしてまた次も参加したいといういろんな思いを、みんなで共有できる最高のイベントです。
そして今回、月の雫ぷろじぇくとの大成功が、ライブの思い出をより強く印象付けることになりました。個人的には、最低でも6割くらいの人が黄色のリウムを振ってくれるんじゃないかと思っていたんですが、アンコール1曲目にめかりるが流れた直後、それまで見慣れたピンクの会場がいっせいに黄色に変わった時は、自分で黄色振りながら驚いていたのが正直な感想です。ゆかりんのあの涙は、がそさん、あなたのものだと俺は思っています。企画に便乗しただけの俺ですが、素晴らしい思い出をありがとう!おまいらみんなサイコーだぜ!