魔法少女リリカルなのはA's #4

最初のうちはすんごく穏やかな流れだったのに、前回明らかにされた新兵装カートリッジシステムを搭載したレイジングハートバルディッシュを受領した途端に、やっぱり激しい戦闘ムード。”レイジングハート エクセリオン!”に”バルディッシュ アサルト!”ですって!やべ、ちょーカッコイイ!!なのはとフェイトの変身シーンも萌え度アップ!こ、これってプリティサミーだっけとか思うほどのクオリティw 燃えて萌えて、俺はいったいどうすればw つーかアニメ見てニヤニヤしながら悶えてる自分が自分でキモイw 誰か助けて!いややっぱり助けなくていい。俺もなのはやフェイトと一緒にドライブイグニッション!!(←氏ね