灼眼のシャナ#1

OP前のナレーションが江原さんで、最近マドラックスを見返していた俺にとっては、フライデーキタ━(゜∀゜)━!!といきなりテンションあがりましたw
そしてOP曲!( ´ー`).oO(なんだかI'veっぽいなあ…こういう曲調が流行りなのかなあ…とりあえずパクってるやつらの名前をチェックするか)なんて思いながらクレジットを見ていると、

オープニングテーマ『緋色の空
          作詞    川田まみ
          作・編曲  中沢伴行
          歌     川田まみ(I've)

本物でした…orz 俺の耳はフシアナです。パクリとかいってもうホントごめんなさいすいません。ちなみに歌のタイトルは「ひいろのそら」じゃなくて「ひしょくのそら」と読むみたいです。緋色というと、どうしても○校時代にやったエ○ゲー『緋色の姉妹』を連想しちゃいますホントごめんなさい。
本編は、シャナの声が釘宮なんだーとか、あの状況でシャナとマリアンヌ?の間に割ってはいる悠二の行動が理解できねーとか、そんなことを思いながら見ていました。