フェチバトン

えぶさんから回ってきたので答えてみるる。
 
Q1.あなたは何フェチ?
たぶん、この質問は異性のどのパーツにフェティシズムを感じるか?という質問だと思うけど、俺は人格を排除した特定のパーツにはフェチを感じないなあ。むしろフェチというよりは、メイドさん萌えとか、かわいいこ限定のゴスロリ萌えとか、メガネっ娘萌えとか、大正浪漫(ハイカラさん)萌えとか、そんな感じ。
 
Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
顔。てゆーか男でも顔。やっぱ最初に見るのは顔じゃないかなあと思います。
 
Q3.最近プッシュ出来る部位
最近一押しのフェティッシュってことかなあ?それとも、自分で自慢できる部位?質問がよくわからないよ。
 
Q4.異性の好きな部位5つ
ほんと部位にこだわるね(笑)う〜ん、髪、胸、手…、つーか女の子の体なら全部好き。
 
Q5.フェチを感じる衣装は?
メイド、巫女、ゴスロリ、チャイナ、袴…、とっさに思いつくのはこれくらい。
 
バトンは好きに拾ってください。