スパロボA

35話までクリア。そろそろ終わりでしょうか。この35話は敵の増援がありえないくらい多かったです。どんどん敵を倒して数を減らすと、必ず敵の増援が来て一向に減らないんですよ。クリアするのに3時間もかかった。もうね、あほかと。てゆか、10ターン経過すれば自動的に戦闘終了だったので、必ずしも敵を倒す必要はなかったぽいですね。それに気づいたのが4ターンも経過してからだったのが痛すぎ…。5ターン以降は味方のターンにはあえて何もせずに、敵の行動にだけ対処していたんだけど、それでも敵の数が多いから1ターン終了するのにかなり時間がかかった。34話では、どの作品に出てくるのかも知らないドン・ザウサーとかいうボスキャラにZガンダムが一撃で破壊されるしさー。34話にしてはじめて精神コマンドの重要性がわかったよ(マテ