ナミさ〜ん

バンプレストの「ロボ魂!」ここにあり――玉置成実さんら3アーティストの豪華ライブステージも開催

キャラホビ2005ですけど、まつざわゆみさんが「YOU GET BURNING」と「Dearest」歌ったり、鵜島仁文さんが「FLYING IN THE SKY」歌ったりしたステージがあったんですなー。万博旅行とかぶらなければ絶対に行ってたのに…。体が二つ欲しいよ。仮に体が二つあったとすると、脳はどこにあればいいんだろうね。攻殻機動隊の世界だなあ。なんでこんな話になってるんだ。戻して。上記3曲だけでも聞く価値があるのに、さらに奥さん!なんと!玉置成実ちゃんが「Believe」と「Realize」を歌ったらしいですよ!工エェェ(´д`)ェェエ工 自分のライブでメドレーにしちゃったのに、なにこんなステージで歌ってるんだよばかー。しかも写真を見るとちゃんとダンサーも引き連れてるじゃんかー。くやしい…orz