劇場版Zを俺は一人でも見に行こうと決めました!

TV版では島津冴子さんが演じていたフォウ役を、劇場版ではゆかなさんが演じることを知ったのは結構前だと思います。僕自身、島津冴子さんのことはフォウ以外にもダーティペアサクラ大戦などで知っていて少なからず尊敬している声優さんですが、同じ作品でも配役が変わることは残念ながら結構あるので、今回もそれほど驚きはしなかったのが正直なところです。でも実はこんなことになっていたとは知りませんでした。島津さんのお気持ちも察して余りありますが、ゆかなさんもかわいそうです。だって、ゆかなさんは悪くないでしょう。悪いのは音響監督じゃないですか。なんでゆかなさん個人が誹謗中傷されたり、BBSが荒らされなければいけないんですか。まったく理不尽です。ゆかなさんが『出来る限りのことはやったつもりです(略)これだけはお約束します』という劇場版のフォウを、俺はしっかりと見てきたいです。